たまたま話になって。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。


嫌いな先生いた?いる?ブログネタ:嫌いな先生いた?いる? 参加中


勿論いる。

生まれて初めてあっこいつ嫌いって思った相手が先生だった。


何というか…怒るところもよく分からず、授業も教科書丸写し。
質問しても、教科書読んでるだけ…。
質問Aに対してCって答えが返って来るし、よくイラっとしてた(>_<)

正直、評判があまりよくない先生に当たる事多かったな…。


勿論、凄くいい先生にだって当たった事はある。
その先生がいなければ、今の道に行こうとは思わないしね。


なんか、友達と先生の話になってふと色々思い出した。