アメイジングなグレイス | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

見に行って来た。




マグダラなマリアが中止になるって聞いて、えっもう一ヶ月切ってるじゃん!Σ(・□・;)
どうしよう…楽しみにしてたのに…って思ったら、グレイスプロデュースのアメイジングなグレイスが。
これ気になるって思って、払い戻さず、ハラハラドキドキしながら今日を楽しみに待っていた訳だけど、


めっちゃ良かった‼



よくできたなぁって感心と、ストーリーに感動した。




曲も、今まで使った曲をアレンジしたものもあって、なんかそれはそれでかっこよかったな。
懐かしいというか。


ってか、フレディイケメン。

三枚目じゃなかったっけ?ww

ロコへのバラードの時も学さんのタンゴ見てたけど、今回のほうが、ちゃんと見れた気がする。

凄くカッコいいね(o^—^o)


なんか、今回で更に学さんのファンになったよ(´ω`)

あと、大山君だったかな。
タップダンスやってたの。
なんか意外だったな。
凄く上手だった(( ^∀^ ))かっこよかったー☆

そしてのタシーロが。

マリアさんは何処へ行ったんだろって疑問はあるけどさ、、
またやって欲しいよ。
マグダラ。
毎年楽しみにしてるのに。
いつも励まされていたのに。