今日は。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

お腹弱い? ブログネタ:お腹弱い? 参加中


大学での授業で発表があったのだ。



テーマは、「RENT]。

理由は簡単。
去年見て感動したから。。
かなり悩んだけど、この作品には色々と社会問題とされているものが出てくる。
だから、どれに重点を置くか悩んだ悩んだ・・・。




しかも、最悪なことに緊張するといつにも増して滑舌が悪くなる(笑)
お腹も痛くなるしなあー。







それも、数日前から痛くなるって言うね。





だから受験の時も少々やばかった。




いつもそういうときはビオフェルミン持ってく。お守りとして(笑)







ホント極度の緊張はどうにかならんものかなぁ・・・。