黒執事 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、黒執事観に行ってきた。



授業終わってから直行したのだけど、若干長引いた上に、人身事故起きて、開演に間に合わなかった(泣)




親がいなかったら更に遅れてた…。






もー最悪でしたよ(泣)





こんなの初めて。。




来週も授業終わってから行くんだけど何だか心配だな…。



今日のところより遠いしな…。




それにしても感動してしまった!!





再演とは言え凄く良かった!!





マサくんの女装のはまり具合に感動してしまった(笑)





前回はDVDでしか見れなかったのだけど、やっぱ生はいいね♪




ちょっと咬んでる人多かったような。。
疲れが出てきてるのかな?




警部が咬んでもう一回言い直していいか?ってくだりツボだったわ。


それから、この舞台も今でしょ!!ネタを使ってた(笑)




流行ってるねー。




観劇しに行く度、涙もろくなって来てる気がする。


生きるって何だろう?ってふと思うことが最近増えたのだよ。。





Android携帯からの投稿