美術館2つと諸々…。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、アドミュージアムとブリジストン美術館へ。



まずは、アドミュージアムへ。



昔の雑誌の表紙やポスターとか飾られてたよ。



他にも年代ごとに流行ったものとか。




たまごっちが懐かしいw



そのあと、アドミュージアムが入ってたカレッタ汐留内に入ってる都路里ってとこで抹茶パフェ食べた♪




やっぱ甘いもんのなかでも抹茶が一番☆



その後、日テレまで行って『スッキリ』とのタイアップなのか色んな種類のパン売ってた。



行ったときは大分売り切れてたけど、カレーパンとキャラメルねじりパンは買えた♪
焼きたてのを食べれて幸せー(笑)




その後は東京駅に向かって、ブリジストン美術館へ。



名前と立地から凄い建物想像してたけど、ただのビルだった(笑)



でも、展示してあるものは凄かったんだよー♪


私が好きなルノワールもあったし、
ゴーギャンとか♪






ピアノを弾く若い男、オペラ座のマスカレード、あと、猫の彫刻とエジプトの神様の彫刻が特にお気に入り(//∇//)

綺麗だった。





明日も美術館行くし楽しみー♪ヽ(´▽`)/







Android携帯からの投稿