お台場合衆国 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、久々にお台場合衆国へ行ってきたDASH!








なんか、2年前の光浦さんの噴水が進化して、ガンダム化してた(笑)









はねとびのお化け屋敷とネプリーグのトロッコのが前やって楽しかったからまたやった長音記号2



ネプリーグのトロッコは、またクリアできて、カード貰えて嬉しかったなぁ(笑)

はねとびのお化け屋敷は、イメージより怖かったDASH!
ってか、前に来たときよりも怖かったDASH!

ガリタ食堂や、ワンピースのブース回ったり楽しかったアップ



昼は暑すぎて、かき氷食べたDASH!あと、めちゃイケのオカレモンの牛乳長音記号2


夜想曲~ノクターン~-notitle0056.jpg


あと、めざましライブでスキマスイッチ聞けたし、楽しかった長音記号2