エリザベート展。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

朝から、レスリングで二人も金メダルとったうえに、日本女子初のオリンピック3連覇が出たのにテンション上がった凜ですキラキラ










エリザベート展は、6月に行ったミュージカルのトークショーで、チラシと一緒に招待券が入ってたから、せっかくなんで行ってみようかなーと思って行ってみたキラキラ











絵も綺麗だったんだけど、エリザベートがつけてた星の頭飾りがすっごく綺麗で見とれてしまったよDASH!

他にも実際エリザベートが使ってた扇子等が飾ってあって、面白かったアップ










帰りに、東京駅のキャラクターストリートのフジテレビショップでのだめのマングースのTシャツ買っちゃった(笑)
まだ売ってた事に驚いたけど、集めてるからあって良かったキラキラ


あと、昨日発売した知念のCDもアニメイトで買ってきたよアップ


あと、帰り道にあったお店に、抹茶のカステラの中にチョコのマカロンが入ってるお菓子が売ってて、思わず買っちゃったDASH!
凄く美味しかったキラキラ