先日のエンゼルアーティスト
お越しいただきありがとうございました。
SNSチェックしてくれた人もありがとう。

暑かった〜〜
ライブの後は体調大丈夫でしたか?
私はだいぶヘトヘトになりました。
時間は短いけど、暑いと体力消耗するね笑い泣き

これからの時代はこの暑さとうまく付き合っていかないといけないのね
大変だぁ
みなさんもお身体にはお気をつけて!


それからひとつ。
エンゼルアーティストの主催の方が参加した人向けに缶バッジを配布してくださってるんですが、今回私がデザインしたものも配布してくださることになりましたキラキラわーい
6月中に配布予定です。

自分は出演できない!って人もいると思うので、そんな人には、私が次回ライブ出演した際に観に来てくれた人限定でお配りしたいと思います!

数量限定になると思うし、次回の出演の日程も決まってないので、追々お知らせします照れ





あとは何でもないお話を。


今日は久々に鼻炎が爆発してお家でひたすらゴロゴロしてました。
ここまでゆっくりしたのは久々で、色んなことが脳みその中で踊ってました。



神様には寿命があるのか?に対して、神様は人に信仰されることで存在できるものかもしれないなぁと。
だから人間の信者が息絶えて誰からも信仰されなくなったら、誰からも必要なくなる=死なのかな。
そうしたら転生するのか、消滅するのか。
はたまたその神様を思い出してくれた人が後の時代に現れた時に復活するのか?

でも転生した未来も面白いよね!
たまたまただの女の子に生まれ変わってたら可愛いよね!
生まれた時からこの世の全てを理解した赤ちゃんが誕生しても面白いよね!
この世の全ては知ってるけど人間の目線で見たことないから、今回の生で本当の世界っていうものを知っていくのも楽しいよね!



っていう、こういうファンタジーな物語がたくさん頭の中に生まれてきました。
だれかこれ漫画にしてー?笑



現在進行形で厨二病なので、妄想してる時が一番楽しいです。
これを歌にするのもよし、絵にするのもよし!
(どちらも技術が追いついてないけどな!!!



実は作りかけでなかなか完成しない作品などが溜まってるんですが、作業スピード早めてこう言う妄想も漏らさず作品にできたらいいなぁ。

一生物づくりしたい人生です。


 


ただの妄想話にお付き合いいただき
ありがとうございましたお願い



みんな楽しく生きていこーねパンダハート