ブログの存在いつの間にか忘れてたよね(


コロナで物事が停滞してお知らせすることもあまりないけど、HP整理したいなぁって思って久々に開いたら、『あ、そういえばブログやってたじゃん』ってなった次第です。


Twitterでなんやかんや呟いてるので生存確認は取れるかと思います。
なのでブログでの近状報告は省きます。


ともかく、
また少しずつ心の声には文で羽ばたいてもらおうと思ってるので、よかったら読んでやってくださいね。


あと、
レイアウトを色々カスタマイズできるみたいだけどなんかよくわかんないので、殺風景なブログになってしまいます。
いつしかかわいいブログにしたいと思うのでそこら辺の成長も見守ってくださいね照れ(絵文字だけ使えた



おやすみなさい