(HPの記事と同じ内容です△)


来る9/23
私 戸井﨑 藍の27歳の誕生日!

その日を記念して
私史上初のバースデーライブをすることに決めました✨✨✨

題して!

『藍初!ばーすでーらいぶ2020!!』

です。笑

日時:9/23  19:00〜20:00予定!


新型コロナウイルスを考慮して
無観客ライブ、
ツイキャスプレミア配信にて行います。

チケットは絶賛発売中🎫🌈🌈

https://ssl.twitcasting.tv/hmtrsaaaan/shopcart/25765 

⬆️こちらからお買い求め頂けます!


たくさんの人に気軽に見てほしい、
そして普段応援してくださる方に
感謝の気持ちを込めて、
価格はライブチケットとしては破格の
1000円ポッキリにしました👼

いつもの無料配信は
くだらない話を延々としてるけど、
バースデーライブは真面目に
歌を届けたいと思ってます。

プレミア配信もバースデーライブ自体も
初体験のことなのでドキドキですが、
素敵な時間を届けられるように頑張ります!

そして嬉しいお知らせもあるかも…?
(喜んでくれるかな…笑)


そんなこんなで楽しい誕生日になるように
精一杯歌おうと思います!!!
ぜひチケット買ってね〜!!!

リアタイできなくても、
誕生月の9月いっぱいまで
アーカイブ残すので安心してね💮

たくさんの応援よろしくお願いします❤️💛❤️💛❤️



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

『藍初!ばーすでーらいぶ2020!!』

9/23
19:00〜20:00予定
無観客・ツイキャスプレミア配信
チケット ¥1,000

購入はこちら⬇️
https://ssl.twitcasting.tv/hmtrsaaaan/shopcart/25765

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧