今日は一本収録がありました。


前回に引き続き少し難しい文章で…!


でもめちゃくちゃ学びがありました。


癖はなかなか抜けないものだけど、
力技で矯正するより
どう意識すると自分が変わるのか
見極めるのが大事だなと思った。


それをどの原稿でも練習だと思って
意識をして大切に読んでいかなきゃ。


ただの作業のように読んでしまう原稿たち。
全部を意味のあるものに変えていくのは
自分の心次第だな。


日々精進!
がんばります。


さぁ
放送期間はいつからいつまでか知りませんがww
みなさん私がどのCMを担当させてもらったか
わかるでしょうか????

聴いてからのお楽しみです照れドキドキドキドキドキドキ