ブログ2日目。


私ブログでは、ほんとーにくだらないこと書きますよ。

びっくりするくらいどーでもいいこと書きますよ。

それでもよければお付き合いください。笑




今日はラジオでした。
かずさエフエム     M's SUNSET!
まず聴いてくれた方ありがとうドキドキ



ラジオする時はよく思うんだ。

声だけで何かを伝えるってことは、声が全て。

声の情報で人間は全てを読み取る。

声の高さ、艶、速度、滑舌。

あと周波数的な。

感覚で何か感じてるんだと思う。

性格も、その日の体調も、感情も、きっと伝わる人には伝わるんだと思う。

音を鳴らすのは身体だけど、身体には心も含まれてて、絶対に切り離せない。

声は自分のその瞬間の全ての情報を曝け出してしまってる。

怖いねぇ。笑

個人情報どころじゃねぇ

でもそんな仕事が好きです。

※露出狂じゃないよ

魂と魂のぶつかり合いのような。

人の核はピュアで、
悪人はピュアな核の外側に黒い魔物がついてるような状態なんじゃないかと。

声には核の、ピュアな部分しか乗らないと思うんだ。

だからその人の本当を見てることになる。

もちろんどんな話をするかっていう内容の部分は思考が混ざるから除外して。

思考が届かない部分の情報のやりとり。



私は基本的に人間が苦手。

愛を伝える為だけに言葉があればいいのに
違う使い方しかしてない人も多いんだ。

だから声だけの、核の部分だけの、思考で処理しない部分だけのやりとりが非常に好き。

いつもそれを感じるようにしてる。

生きにくいタイプなのかもしれないけど、それなりに楽しく生きてる。

自分にマッチする手段見つけて、自分で生きやすい生き方を工夫するのが人生なのかも。

楽しむコツみたいな。



っていう、どうでもいいこと考えてたよ。

これ読んでくれた人にもハッピーが訪れますように。

人生が輝きますように。



おやすみなさい照れぐぅぐぅ