おはようございますニコニコ


私は、朝、静かな時間帯に
読書タイムを楽しむことが多いです流れ星キラキラ

夢中になれる贅沢な時間☆


今朝、感動したのは、この本ですウインクルンルン
占星術を通して、数字の魅力が語られていました。




*****

数字はみな人の意識の作用と連動している


占星術をしていると、結果的に、数字と人間の意識や感情、感覚などの働きと関連づけして考えざるをえない


占星術で使う12サインは春分点から始まるものなので、この春分点というローカルな枠組みに「縮小」したアカシックレコードの盤なのです。それは地球上での体験にのみ活用できるアカシックレコードです。


*****



おぉ~!!

数字に感情を感じてしまいそう。

最近ようやく、数秘の話しを聴くようになって、数って不思議だなぁと感じてきた私ですが、

まさかアカシックレコードに繋がっていくとは・・・


数って、面白いな~って思います❤❤


_____________


愛、ヒラメキ、直観、宇宙、

数字で表現される世界・・・
「本質の美しさ」って?



あなたも一緒に語り合いませんか?

『愛とヒラメキ☆語る!宇宙御殿』

↓こちらをみてね



今日も一日楽しみましょう(^^*)

トキメキ・キュンキュン・愛・ステキ
そしてそして
人の魅力、天才~!!
に触れられる一日となりますように。



ありがとうございました流れ星キラキラ