5月は田植えがあって、野菜も植えたくて、マコモもあって、タケノコもあるし、大豆も5月中に植えたい。

色々重なり過ぎて大変。

草刈りも出来てない魂が抜ける



丸くなった?


生後1ヶ月半で遊びたい盛り

全然止まってくれない歩く



角が可愛いのよ〜ラブ


おとんは死んだように寝てます。



田植えするとだいたい苗が余るんですよ。

新しい苗の処分方法を思い付きました。



ヤギにやる!!!

顔突っ込み過ぎやろ!



ピヨやる!!!




いや、可愛い過ぎやろ!!!

ちなみに苗も無農薬で作っています。


生後3週間ぐらいで止り木デビュー



ウジ虫パーティー

ウジ虫を本気で培養しようかな〜


桂チャボピヨ


最近忙しくて更新してませんが、なんとか生きてます。

藤山でした。