こんにちは

 

お久しぶりです

 

お元気にしてますか?

 

私は4年前に出産し、子育てをしながらSPICEと屋号を変えてヒーラーとしての活動を復活し活動を再開しました

 

HPも新しく作り直そうと思い現在作成中なのですが、以前のHPのアクセス数を見ていると結構見ていただいている方がいる!と思い当面の間は以前のHPも活用することにしました

 

ブログもひょっとしたら、、と思って久しぶりにログインしたところ、読者の方が増えていたり、アクセスもあったことからブログに書くことにしました。

 

最近何をやっているのかな?と思いましたらHPを覗いていただけると嬉しいです

 

HPはこちらから⇨SPICE HP(ココをclick)

 

LINEアットにご登録頂いた方のみのスペシャル特典や、イベント情報などいち早く配信します


 

是非登録してくださいね!

 

 

 

⇩ラインアット登録はこちらから⇩

 

 

 

 

以上、お知らせでした♡