みなさんこんばんは。
残暑お見舞い申し上げます
今日は香川県、雨が降ったり止んだりしています。
少し暑さは和らいだかなぁ、と思っていましたが、
やっぱり蒸し暑いです。

明日から仕事再開です。
お米を脱穀し忘れてたので、
冷凍庫にあったマルハニチロさんのジャンバラヤを
食べました。

少し前、ポイントがめっちゃついてたので、つられて買って食べてみたら美味しかったので、もう一つストックしてました

かなりスパイシーなので、大人向けかも。
卵を混ぜたら少しマイルドになったような気はしましたよ爆笑
こちらが出来上がりラブラブ
{34C2E72D-6DAC-424C-97B6-C1F881B8CD76}



マルハニチロ
アグリ?
スパイスが決めて!
ジャンバラヤ
600g 
3人前くらい。2人では多いけど、いっぺんに出しちゃう
お値段、忘れてしまった
500円しなかったと思います。また確認できたら修正いたしますね。すみませんm(_ _ )m
{CB29A839-B7F1-48F3-8F34-281377110DA7}

{B442486B-5864-4EAF-86DB-89CE31E01479}


オリーブオイルを薄く引いて炒めました。
電子レンジでもOK
多分炒めた方が美味しいかな。と思い。
{36926F5A-7904-46F0-BE93-09C3E71CB5BD}


炒まったジャンバラヤを寄せて
卵 3個 
投入しました
{613B7877-2CB4-44C1-84BC-733FA6B531DE}


まぜまぜ
{F4086DB0-FC53-47CF-8D46-68CD45F2D3F4}

まぜまぜまぜまぜ

{7FE353A6-0835-4882-9180-800B72C95185}


ジャンバラヤにまぜまぜ爆笑
{E5334735-8F82-4029-ACEC-CEF9AD67CEEC}


大皿に入れて、かいわれを乗せました
緑が加わると綺麗に見える爆笑
手抜きだけどね
{B3BBAA44-D578-4964-A4E2-41406B3BB80E}


一人分づつお取り分け。
スパイシーだけど、パラパラでかなり美味しい
私的には卵を入れるのオススメですよ
{B08765E6-72A6-4CED-B208-487BACA6AA32}

ごちそうさまでしたニコニコ


今日もブログを読んでくださり
ありがとうございます

またねおねがい

感謝