ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

こんにちはプチハート

訪問ありがとうございます。

このブログは都内でOL・PR・ときたま読者モデルをしているアラサー女子の気ままなブログです歩く美容ネタ多めいひ

※2018年8月第一子出産、現在育休中ですマタニティマーク

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

妊娠中から出産後も毎日青汁を飲んでいます^^

 

最初は美容と健康の為に飲んでいたのですが、最近は朝忙しすぎて朝食代わりみたいに飲んでいることもしばしば笑い泣き

 

そんな私のお気に入りの青汁が『まんぷく美人青汁』✌️

 

 

この青汁は2種類のグルコマンナンがお腹の中で何倍にも膨らんでくれ、まんぷく感が続く青汁なんです音譜

 

腹もち本当に良いです♡

 

ダイエット中の方にもとてもオススメにやり

この腹持ちの良さ置き換えダイエットに最適🙆‍♀️⭕️

私も産後から飲んでおけばよかったわ真顔

 

 

そして何より味がとーーっても美味しいビックリマークビックリマーク

これに尽きる。

最近の青汁ってどれも飲み易くはなっていますが、美味しいと思える青汁は少ないです真顔

 

まんぷく美人青汁は本当にフルーツジュースみたいドキドキドキドキ

 

 

👇ポイント

✔️ココナッツオイルやモリンガなどのスーパーフードに加え、112種類の酵素や乳酸菌をブレンド。

✔️たっぷりの食物繊維と、毎日のスッキリや美容に嬉しい栄養も豊富。

✔️ケールと比べて飲みやすい大麦若葉を使用。

 

しばらくこの青汁にお世話になる予定ですラブラブラブラブ

 

 

 

ドキドキ美的ラボさんのブログリポーターに参加中ドキドキ

 

【まんぷく美人青汁】

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3313583