ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

こんにちはプチハート

訪問ありがとうございます。

このブログは都内でOL・PR・ときたま読者モデルをしているアラサー女子の気ままなブログです歩く美容ネタ多めいひ

※2018年8月第一子出産、現在育休中ですマタニティマーク

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

パッケージがとっても可愛いメディベビー(@medibaby_official)の保湿ケアアイテム『メディベビー薬用保湿ミルクジェル 』の使用レポです😊♥︎

 


 

メディベビーは0歳の子供も一緒に使える嬉しいスキンケアアイテム🤱

 

 

▪️製品特徴
・乳液のようなさらっとした使い心地
・ネックケアやナチュラルマークケアにも◯
・ポンプ式


▪️使用感
伸びがよく、さらっと使えます。さらっとしたテクスチャーが好きな方や、夏場の使用におすすめです。

冬の特に乾燥がひどかった時期は少し物足りなさを感じる時もあって、1日に何回か塗り直しはしました。ただ、小まめに保湿してあげると、それだけ肌が潤ってしなやかになるので、風呂上がりだけじゃなくオムツ替えのタイミングとかで小まめに保湿してあげるのもいいのかなと思いました。

 

後は個人的にポンプ式が使いやすくて良かったと思います。

 

 

 

肌荒れやあせも予防になるのでデリケート肌の赤ちゃんに嬉しいアイテムです🙌✨


無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで安心して使えています😊‼︎

 

 

【メディベビー薬用保湿ミルクジェル 】

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2984736

 

株式会社イシュアさんのモニターに参加中です♪