こんにちはおねがい音譜
 
 
今日はモニターさせていただいているマジックフェイシャルの使用レポですビックリマーク
 
マジックフェイシャルはアイケア製品です目
 
特許取得の見えないシートで、夜はもちろん、日中もメイクの上からアイケアが出来ちゃう魔法のシートですチュークラッカー
 
最近笑いジワが本当に気になっていたのでありがたい笑い泣き✨✨
 
昼も夜も、24時間アイケアができちゃうなんて画期的ですよねポーン!!
 
私もメイクをした上から貼ってみましたアップアップ
 

こんな感じです。
どうでしょう?びっくり
 
私的には言われてよーく見たら線が少しわかるかな?という感じですにやりにやり
 
分かりにくいと言えど(旦那さんは全然気付きませんでしたが)、シートを貼って外出するには少し抵抗があるので、私は夜に集中ケアすることにしました!
 
使い方は簡単!
気になる目元に美容液を塗り、マジックフェイシャルのシートを貼るだけちゅードキドキ
 
夜シートを貼って寝ると、目元を引き上げキメを整える効果が期待できますテレッきらきら
 
 
実際使ってみると、朝起きたときに普段より目元がふっくらしていますビックリマークビックリマーク
そしてなによりクマが薄くなったんですss
 
これは24時間つけたら更なる効果が期待できそうです滝汗ブ~・・・(車)。
貼るのに慣れてきたら日中もつけてみたいと思いますにわとりクラッカー
 
引き続き、目元の集中ケア頑張ります目ラブラブ
 
 
 
ドキドキエコライフさまのモニターに参加中ですドキドキ
 
【マジックフェイシャル】