こんにちはおねがいアップアップ

 

先日仲良しのお友達にお誘いいただいて、シティリビングが主催する働く女性の美活イベント「キレイLABO」に参加してきましたデレデレラブラブ

 

 

美活セミナーなど楽しいコンテンツが盛りだくさんでしたラブキラキラ

 

木村屋さんのパンツリー爆  笑

 

菓子パンを使ったアレンジレシピが紹介されていましたびっくりアップ

彩り鮮やかですよねビックリマーク

菓子パンのアレンジなんて考えたこともなかったポーン

会社で披露したら話題になりそうグラサンラブラブ

 

 

新宿中村屋さんのブースもたくさんの人で賑わっていました爆  笑ドキドキ

料理の素って働く女性にはとても嬉しいですよねビックリマークビックリマーク

 

 

 

イトーヨーカドーさんの「KiREi」パンプスですドキドキ

 

足がキレイに見えて、かつ長い時間歩いても疲れない夢のようなパンプスビックリマーク

 

試しに履かせていただきましたが、柔らかいクッションに守られて足が本当に疲れにくい!!ヒールの高さやデザインもバリエーションが豊富なので、これは働く女性にはとっても嬉しいパンプスなのではないでしょうかお願いアップアップ

 

 

 

他にも、DHCさんのセミナーや、話題の商品を試せたりサンプルがもらえるブースがたくさんあり、内容盛りだくさんでしたラブキラキラ

 

 

お土産もこんなにたくさんドキドキドキドキ

 

 

とっても楽しいイベントで大満足でありました目アップアップ