今日は『青の炎』!!


すごく苦しくなりました。


気持ちがわかって。


わたしは紀子の気持ちが苦しかった。


待つことしかできなくて、信じることしかできなくて


ただ相手を見守ることしかできない


祈ることしかできない


自分は完全に蚊帳の外にいて。。。


でもやっぱり一番苦しかったのは


秀一。


守りたくて守りたくてどうしたらいいかわからなくて


これはスターウォーズのアナキンだよね。


大好きな守りたいものを守るための


強大な力を手に入れるための


ひとつの形。


もっと他にも方法はあったんじゃないのかと


思ってしまうけれども。


貴志祐介さんは人を殺したことがあるのかと思うくらい


心の動きがはんぱなく伝わってきて。。。


自殺する人の気持ちがわかった気がした。