最近はきちんとおうちに帰っているのでなんと毎週のドラマが楽しみ過ぎます。


そこで楽しみなのが「mother」。


つぐみちゃん役の子かわいすぎる。。。


ほんとあの笑顔が見れるなら。。。


まじで会いたい。一緒に遊びたいなー。


んでんで、やっぱり楽しみなのが先が読めない感じ。


これからどうなっちゃうの!?


みたいなのに


まんまとはまっております。


単純だからドラマとか


映画とか人一倍楽しめます。


なんかこのブログは完全なる自己満のために


そして感じたことをアウトプットするための


ものなのですが


日記て書くと人が見てくれるし、


見てくれる人がいるのであれば


少しでも


「快」の感情を持ってほしいなーー。


と思うわけです。


何でもいいんですけどね


見たくない人とかみないだろうしね。


でもでもここでこの文章に出会ったのも


なにかの縁ですしね。


何が言いたいのかっていうと


ドラマ話とかして


どのくらい中身に触れていいのかわかんねーーって話。


まだ録画したやつみれねーよとか


これから見てほしいのに


このブログで大体内容わかったからいいやとか。


あるのかなーみたいなね。


すいません。おっとネガティ部に入部するところでした。


では


愛をこめて☆