4月に読んだ本をまとめておこうと思います。
1、『弘海 息子が海に還る朝』 市川拓司
2、『天使と悪魔 上』 ダン・ブラウン
3、『世界がもし100人の村だったら』
4、『あなたが世界を変える日』 セヴァン。カリス=スズキ
5、『あやし』 宮部みゆき
6、『娼年』 石田衣良
7、『神々の午睡』 あさのあつこ
8、『初恋』 中原みすず
9、『ゆれる』 西川美和
10、『チョコレートと犬とベッド』 内田恭子
11、『偏愛マップ』 斉藤孝
12、『All Small Things』 角田光代
13、『GO』 金城一紀
14、『もものかんづめ』 さくらももこ
15、『間宮兄弟』 江國香織
16、『クローズド・ノート』 雫井脩介
『あるようでない男』 小花美穂
『こどものおもちゃ②③』 小花美穂
『ハチミツとクローバー①~⑨』 羽海野チカ
『僕等がいた⑦』 小畑友紀