前に読んで大好きで、


とうとうBOOK・OFFで大人買いww


初恋のドキドキとか


苦しくなるくらいの愛しさとか


狂おしいほどの涙とか


散ってゆく儚さとか


いっぱいつまってるよねーーーー


んで自分の最高にドキドキした初恋って中学校のときの


人でね


わかるーーーてこっぱずかしく


なるのは


中学校のときの人


今付き合ってるのは


そうゆうんじゃないんだよな。。。


また違った愛。


きっと叶わなかった恋と


育んできたアイの差かなって思った


難しいことはわかりません。


でも


苦しくて少しでもひとめだけでも会いたくて


ちょっと会話ができたら


胸がいっぱいで


ひとめでも目に入りたくて


その人と仲良しな人に話しかけちゃったりしいてw


そんな気持ちがもう2度と


経験できないかと思うと


残念だな


今の愛も


経験できてすごく


嬉しいけれど。