送別会 | 徳島インディゴソックスを応援してみよう☆=

送別会

冬眠ブログのはずなのに

なぜか、訪問者が多い。

騒がしくて、困ったものです。


実は、8日。

ある選手の送別会に行ってきました。


前日?に突然連絡が来て

「その日しかありません。」

なんて言われたら、行くしかないでしょう。

こんな日には縁がない私でしたが

特に予定もなく即決。


選手を交えたオフでの交流は

6月の激励会いらいでした。


帰るまでに時間がない中、

「せっかくですから。」

と一次会、二次会、三次会、四次会?

明け方、4時前まで。

遅くまでつきあってくださいました。

本当にありがとうございました。

また、主催者様も本当にありがごうございました。


私は、ぶっきらぼうでせっかくの機会も

そんなに話はできませんでした。


最後に握手をってことになったのですが

握手って苦手で…


選挙立候補者がするような握手。

片手じゃないですよ。

もう片方の手もそえる。

そんな握手でした。

どこで、覚えたんですかね?


彼は大きなきらきらした目で

次へのステップを見据えていました。


横浜まで、羽ばたくファンもいるようです。


そんなファンの期待にもこたえてもらえるよう、

徳島からエールを送り続けます。


もちろん、あのフレーズで。