こんばんは☺️

 

フェイクスイーツ作家のKonohana*♡♡こと、ふじさわあいのです。

 

私が初めてあやぺこ先生の教室でレッスンを受けた可愛いスイーツパーツコース♡

 

 

 

 

どうしてもこの可愛いケーキを習いたくて、石川県から大阪までレッスンを受けに行った思い出のコースなのです。

 

このレッスンを受けたときから、石川県でもレッスンしたい!と思っていたことが実現しそうなのです✨

 

そこで、再度レッスンを思い出しながら、パーツ作りを始めました♡♡

 

 

 
一つ一つの作り方はとっても簡単♪
 
楽しみながら作れます。
 
作り方がわかれば、色を変えて色々アレンジできそうです✨
 
まだまだ沢山パーツ作っていきますよ☺️
 
 
 
 

レッスンを受けてみたい!など、レッスンに関するお問い合わせはこちらからお待ちしております♡♡


https://ssl.form-mailer.jp/fms/af644f58712986