こんにちは☺️
フェイクスイーツ作家のKonohana*♡♡です。
 
最近、金沢市の女性起業家育成セミナー「金沢メリコア」に参加し、様々な起業家の方のお話を聞く機会に恵まれました。
また、金沢で起業を目指す作家さんなどと繋がるこたができました。
 
Konohana*♡♡の作品をインスタで見ていただく機会が何度かあり、
 
「本物にしかみえません!」など、嬉しいお声をいただきました✨
 
10月8日にはスイーツでお店を出店される方のお手伝いをさせていただき、販売の仕方などとても勉強になりました✨
 
素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。
 
この経験を、次につなげていきたいと思います!
 
新しい出会いにワクワクですニコニコ
 
私なりに少しずつ挑戦していきます❗
 
 
 
さてさて、大分時間がたってしまいたが、毎回レッスンが楽しみだった、フルーツmiddleコースの作品が全て完成しました✨
フェイクスイーツは初めてだった私にもこんなに可愛く作品を作ることができました。
 
 
一つ一つのパーツもとってもリアル🍋🍈
 
全ての作品が勢揃いすると圧巻です!
このコースを学べて良かった♡
 
私もこの楽しい時間を少しでも多くの方に体験していただけるように、今度は講師として広めていけたらと思います!
 
最後までお読み下さりありがとうございました♡