こんにちは

自己再生サポートサロンbless

長谷川あいです。

 

 

 

まーーーーーー

世の中みんな病院好きですねー!!w

 

 

 

先週末に色々な人に会いましたが

みんな〇〇の症状で病院行ってるとか

遺伝の問題で〇〇になっているとか

合併症が怖いとか

動脈瘤破裂とかになるのが怖いとか・・・

 

 

 

だからそれを抑制するクスリを飲んでいるとか。

 

 

 

あのね遺伝の問題って言うけれど

その症状が起きた背景を見ている??

食生活じゃないの??

聞けばご飯を全く食べていないで

お菓子しか食べないのよ~

 

 

 

って・・・

ふざけるなって話ですよ。

 

 

 

それで病気でクスリ飲ませている、って

あなたお腹痛めて産んだ

可愛い子ども殺したいの?

 

 

 

 

 

 

動脈瘤破裂とか

何で起きるか知っている??

あなたが飲んでいるクスリの成分が

血液を汚くしていって

汚れた血は細い血管をスムーズに流れないって

少し考えたらわかるよね??

汚れた泥水をホースで流してたら

何回も詰まるよね??

 

 

 

頭痛持ちで

バファ〇ン欠かせないのよ・・・

って言っているけど

副作用知っている???

体温低下だよ??

体温低下すれば血流悪くなるに決まってるじゃん。

血流悪くなったら

肩こり頭痛起きるに決まっているじゃん。

 

 

 

色々みたくないものに蓋をして

他の不調が出ているのにもかかわらず無視して

治した気になってるんじゃないよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

添加物が何だか分からなくても

よくないと思って

無添加や無農薬の食材や調味料を選んだりするけれど

食品添加物の何倍もの添加物で出来てるんだよ。

 

 

 

 

そのクスリに関しては疑問も持たない。 

 

 

 

 

 

私は子どもの頃に偏頭痛持ちで

事あるごとに頭が痛くて悩まされていた。

けれど私の母は風邪薬で失明するなど

(実際に母の友達のお子さんがそうなってしまった) 

クスリの危険性を知ってヘッドマッサージ等

お医者さんに教えてもらい代替医療で守ってくれた。

(今考えれば、かかった医者もよかったよね)

 

 

 

 

母のおかげで私自身

マッサージなども好きで

身体に関した世界へと足を踏み入れ

どんどん身体の仕組みを知ることが増えた。 

 

 

 

 

そして【身体と社会毒】の関係性を知って

自分の子どもたちに代替医療として

ハーブサプリを取り入れている。 

もちろん自分の健康のためにも。 

 

 

 

 

サプリっても野菜だからね。

食べ物全部ハーブだし

それをカプセル化したり

粉末化したものがサプリ。

 

 

 

日本のサプリはそもそも製品基準が低く

身体の中で消化吸収できるものが少ないので

飲んでも意味がない。

 

 

だから日本のサプリを飲み続けると

体内で消化できず

肝臓に負担がかかり

不調を引き起こしている人もいる。

 

 

知り合いの鍼灸師さんが

そんなことを言っていたのも理解できる。

 

 

あー安い国内のサプリを飲んじゃったのね。って。

 

 

 

 

 

 

自分が倒れてしまったら

自分が働けなくなったら

自分が病気になったら

どうやって子どもたちを生かしていく?? 

どうやって子育てしていく??

どうやって一緒に過ごす?? 

 

 

 

 

 

クスリに頼っていったその先が

さらなる不調であったり

一向に良くならない病気に悩まされたり

人生の大半をそんなことに使いたくない。

 

 

 

 

時間もお金も限られているのだから

いかに有効活用するかが大事。 

 

 

 

病院に通う時間とお金の無駄さ

(これは単なる浪費にしかならない) 

 

 

 

 

 

病院通いに

振り回されスケジュール調整する大変さ

そこに子供の不調が加わればもっと大変だね。 

(有休消化が病院通いっていう謎の潜在意識)

 

 

 

世の中の親は

そうやって子どもの不調に振り回され

時間を調整し

病院に連れていき

クスリを使用し

症状を抑え込んで

治った!!と思い込んで

添加物を体内に蓄積させていく。 

 

 

 

 

その添加物や石油精製のクスリによって

免疫力が下がり

そしてまた同じような症状が出て

またか・・・!

と思いながら病院に駆け込む。 

 

 

 

 

 

 

親が無知ならこの繰り返しで

子どもの健康は損なわれていく。 

 

 

 

病気というものになっていなくとも

未病の状態で気にも留めないような不調を

たくさん抱えた子へと成長していく。

 

 

 

 

咳が出たら咳止め

熱が出たら解熱剤

鼻水が出たら鼻水止め

湿疹出たらステロイド軟膏

保湿にはワセリン

夏の季節には虫よけスプレー&ムヒ

歯磨きにはフッ素入りの歯磨き粉

髪の毛洗うのには市販のシャンプー

身体洗うには市販のボディソープ

 

 

 

 

そして日常では

おやつにチョコ・ラムネ・飴・アイス・ガム・ケーキ等

飲み物はジュース・コーラなどの炭酸

 

 

 

食事には

クッ〇ドゥの様なレトルト食品

冷凍食品

カット野菜

輸入肉

しかも電子レンジ活用した料理

 

 

 

 

 

 

 

命をどんだけ粗末にしているのか・・・。

 

 

 

 

わかるよ。

私もそうだったからいきなり言われても

そんなもん生きていく以上仕方ないじゃん。

 

 

 

 

電子レンジ無かったら不便じゃん!

って思うだろうし

 

お菓子欲しがるんだから仕方ないじゃん!

とか思うし

 

 

 

 

でもさ、自分が変わらなければ

子どもなんて変わるわけない。 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療を信じている人に

真っ向から否定しても

衝突が起きるだけだとわかっていても

矛盾だらけな話をどういえば

気付くのだろうか?

 

 

 

日々思考を巡らせています。 

 

 

 

人はきっかけが無いと変われない。

 

 

 

だからそのきっかけになりたいよね。

嫌われようがウザがられようが

どうでもいい。 

 

 

 

 

 

 

ご案内

★主な発信場所はFacebookです
★ハーブサプリ&スキンケア製品問い合わせ

連絡先
mail:bless.salon.ai@gmail.com
色々なご相談はこちらまで。