サプリメントを飲んでいると

「いつまでこれ飲み続けなきゃいけないのかな?」

って思う方もいるでしょう。 

 

 

 

ハッキリ言えば

どっちでもいいです。 

 

 

 

 

あなたが

どういうふうに生き

どういうふうに死にたいか

そのゴールに合わせて飲むのをやめたり

飲み続けたりすればいいと思います。 

 

 

 

闘病や痴呆で病院に入るか

 

 

 

ピンコロとなるか

 

 

 

 

 

 

実際に生きていく以上

社会毒と言われる

添加物
化学薬品
合成化学物質

農薬

重金属

自然汚染

等の有害なものは

日々人体に蓄積されます。 

 

 

 

 

その血液・腸内・細胞を浄化するサプリがあり

それを飲むことによって不調を防ぐことが出来る。

 

 

それをしたいか

したくないか

です。

 

 

 

身体の中に蓄積された毒素を排泄しないと

そもそも食べたものを活かす身体にはなれません。

 

そんな中で栄養学だ何だいって

ダイエットしてもはっきり言って効果は薄いのです。 

 

 

 

 

そして取扱いのサプリを飲めば

ほんの数ヶ月で

甘いものやチョコを受け付けれなくなります。 

 

 

 

 

 

 

 

サプリにお金を使い、健康を取るか

そんなサプリとか飲んでも心が満たされない!

と言い、日々甘いものに毒されていき

様々な病気を呼び込むか 

 

 

 

 

どっちでもいいって事です。 

 

 

 

 

ただ、私は問い合わせて下さり

取り組んでくれる方には

全力でサポートしますよん('◇')ゞ

 

 

 

 

 

サプリのお問い合わせは

bless.salon.ai@gmail.com

こちらまでお願い致します。