人生において”何が”大切か?

 

 

 


”自分の人生にとって”

”何が”大切か?
 

 

 


その問いかけに対して
あなたはなんて答えますか? 

 

 

 

 

 


【幸せ】と答える人は
何をもって幸せというのか? 
 

 

 

 

 

 

【お金】と答える人は
何をもってお金というのか?
 

 

 

 

 


【愛】と答える人は
何をもった愛というのか?
 

 

 

 

 


深く深く追求することで
本当に大切な事が見えてくるはず。 

 

 

 

 

 

 


表面的な答えではなく
根底にある思いに目を向けると
見えなかった答えに気付くことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

もっと言えば

自分を大切にしていれば

愛もお金も幸せも循環します。

 

 

 

 

 

 

それがわからない人が

どれか一つに固執して

振り回されて

自分を見失うんです。

 

 

 

 

固執しているモノを

まずはいったん放置してください。

 

 

 

 

見えなかったものが見えるはずです。

 

 

 

 

 

それでも自分がわからない

自分が求めているモノがわからない

 

という方は

自己愛カウンセリングをお試しくださいね。

 

https://ameblo.jp/indigo215/entry-12134153718.html

 

 

 

 

お問い合わせ

bless.salon.ai@gmail.com