2011年以降この国は異常続き

 

 

 

放射線は体にいい!

とかTVで流し洗脳が始まっている。

 

 

 

 

種子法案が廃棄され

遺伝子組み換えの作物が

今後どんどんと増えていくでしょう。

 

 

 

次世代を作れない

遺伝子組み換えの種で出来上がった

お米、麦、大豆を食べていく私たちはどうなる?

ちょっと考えたらわかるでしょ?

 

 

 

子孫を残せない

種なしが増えるって。

 

 

 


 
 

 

また原発事故で出来た

汚染土がどうなっていくか?

 

 

 

 

 

これを全国にばら撒きます。
(Normalization(一様化)と言います。)

7億ー10億円のコスト(献金)で、
22兆円を賄えるわけです。

 



>全国にばら撒きます。
それだけならまだしも・・・
このために、核廃棄物の管理(廃棄)基準を

従来の100Bq/Kgから、
8000Bq/Kgにしたものだから、
他の原発国が、狂喜乱舞。

 

原発廃炉ゴミの90%以上(重量比)を
日本で「普通ゴミ」として処分できることに。

世界中から原発廃炉の核のゴミが日本にやってくるでしょう。

これが、狂気の成れの果てです。

狂気のプラン詳細はこちら:(日経新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM15H7E_V10C16A4MM8000/
 

 

 

 


汚染土で作られた食べ物食べ続けたらどうなるよ?
海の生態系がくるってきているの知らないの?
奇形の魚増えているの知らないの? 
 

 


それでも食べ物から栄養取るって言える?
その食べ物自体が汚染されているのよ。
 

 

 


せめてその汚染を排毒しようよ。
何もしなきゃ汚染は続く。

汚染は身体の中で毒として

蓄積し続けあなたの身体をむしばむよ。

 

 

 

 

せめて自分の身体
家族の身体だけでも排毒しよう。 
 

 


無農薬だろうが
そもそもの土が汚され
大気が汚染されては意味がないの。
 

 

 

 
知れば知るほどこの国が怖い。
自分の身は自分が学んで、賢く守るしかない。

 

 

 
ネットワークだろうが

そういった社会毒をデトックス出来る

サプリの摂取始めたのよ。

 

 

自分を守れるのは

自分だけだよ?

 

 

 

サプリ・・・

始めたい人は連絡ください。

 

 

 

2019年からでも遅くはない。

bless.salon.ai@gmail.com