クリスマスですね♪

 

 

 

我が家は24日のイブは

夫が名古屋出張で遅く

25は平日だったため

23日にクリスマスをお祝いしました。

 

 

 

娘たちには

「あわてんぼうのサンタクロースだから

我が家にも早めに来ちゃったね!」

と言いましたよ❤

 

 

 

素直に受け止めてくれる

4歳&1歳の娘ズ。

可愛いもんです(笑)

 

 

 

 

 

 

先日参加したランチ会にて

「2019年を前に感じている事。」

ってのを主催者の方が話していたのですが

 

 

 

「何かわからないけれど

今までのように毎年の目標を立てることが

2019年は出来ない。

なんだか全く何かわからない

新しいものをやり始める!

そんな気がする。」

 

 

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

皆さんはどうでしょう?

 

 

 

 

実はこれこそ

2019年の数秘のエネルギーです。

 

 

 

 

 

2019年

総合計は12⇒3

となります。

 

 

 

 

1:男性性

2:女性性

なんですよ。

 

 

 

 

 

男性と女性が交わり

生み出されてくるのは

3:子ども

です。

 

 

 

 

 

つまり

まったく新しい

違うものを生み出す

そんなエネルギーが

2019年にはあるのです。

 

 

 

 

 

 

3のエネルギーに繋げるために

自分の中にある

男性性と女性性の側面

しっかり見つめなければなりません。

 

 

 

 

どちらかだけが長けていてもダメなのです。

 

 

 

どちらも自分

ネガティブな側面だろうと

ポジティブな側面だろうと

あなた自身なのです。

 

 

 

 

それをキュッと抱きしめ

愛でたらおやおや

なんか生み出されちゃうわけです。

 

 

 

 

ぽーーーーーん!

って、あなたの中で

今までになかったアイデアや

やってみたいこと

挑戦したいこと

たっくさん出てきますよ♪

 

 

 

 

 

さぁ、今年一年の棚卸しをして

あなた自身がもどかしく感じている

来年に向けて動き始めましょ!

 

 

 

 

そしてあなた自身の

2019年の数秘はどうか?

そちらも意識してみてくださいね!!

 

 

 

2019年の運勢鑑定お試しあれ♪

https://ameblo.jp/indigo215/entry-12090776192.html

 

 

 

お問い合わせ

bless.salon.ai@gmail.com

 

 

 

 

では!

メリークリスマス!!!