少し前の話ですが・・・

 

 

 

 

 

相手の男性に

婚約者がいるにもかかわらず 

その男性の浮気相手に成り下がって

『いつか一緒になるために・・・!』

(はたまたバレた時の慰謝料払うため?に)

お金を必死に稼でいいる女性がいて

話を聞いて心底切なくなっていました。

 

 

 

 


 
それ・・・

いいように使われているだけやって・・・。
 

 

 

 

 

 


「いつか一緒になろう」

なんて言っている時点で
相手の女性と別れる気なんて微塵もないから。
 

 

 

 

都合よくヤれる女が欲しい

自分がモテていたいという勘違い男!

 

 

 


モテている自分に悦入っているだけで
どちらの女性とも向き合う度胸もない。

 

 

 

 

 

 

 
それを伝えても、

その方は全く聞き入れようとせず
離れていきましたが・・・
結局のところ一緒になれた様子はありません。

 

 

 

 

 

 

 
浮気相手で甘んじているようでは
自分のこと大事に出来てませんからね?
 

 

 


まして浮気相手を信じ切って
私は愛されている!!
なんて夢見てたら完全アウトです。 
 

 

 

 

浮気するくらいしか

自分の快楽満足させられないような

カス男追っかけてどうなるの??

 

 

 

あなたの人生それでいいの??

せまーい視野で

「こんなに素敵な人他にはいない!!」

なーんて思っていないよね??

 

 

 

こーんなに宙ぶらりんのまま

あなたをいいように使っている

どうしようもない男が

いい男だと思うなら

それはそれでいいけれど・・・
現実見てって・・・。

 

 

 

 

少しでも自分の生き方を変えたい

自分に誇りを持ちたい

自分に自信を持ちたい

って方は

自己愛カウンセリングで

自分自身を愛でる準備をしましょ?

 

https://ameblo.jp/indigo215/entry-12134153718.html

 

 

あなた、そんなもんじゃないでしょ?

自分を取り戻しましょうよ!