2018年
11の年が間もなく終わろうとしている・・・。 
(2+0+1+8=11)

 

 

 

 

11とは均衡の数字であり
11とは自分と他者それぞれの自立を促す数字であり
11とは愛に溢れた数字であり
11とはコミュニケーションを促す数字であり
11とは自然回帰の数字である

 

 

 

 

 

 

 

今年自体は各々の自立が目立つ一年であり
自然との共存を考えさせられる一年でもありましたね。

 

 
 

 

 


また受け入れる数字の2にも

つながる11ですが
今まで世の中がNGとしていたことが
いいんじゃね?

少しづつ意識が変わってきた年でもあります。 

 

 

 

 
2019年
12⇒3になり
今まで水面下で進めていたことが
どんどん浮き彫りになり
動き始めようと
アクセル踏むようになるでしょう。

 

 

 


どうにもこうにも止まらない♪
とね。 
  
 

 


覚悟しちゃいなさいな。
平凡な自分を装うとそれは無理な話で
みんなそれぞれ個性があって
みんなそれぞれ変人な時代

間もなくやってくるのですw 
 

 

 


 


さぁ、年内やり残しないよう
もっともっと自分を深く掘り起こしてくださいね。

 

 

 

さぁ、あなたの来年の運勢はどうかな?

一年の流れを読み解く運勢鑑定

https://ameblo.jp/indigo215/entry-12090776192.html?frm=theme

 

 


よろしければお試しくださいね。

bless.salon.ai@gmail.com