【快便サプリ】

 

 

試してくださった方が

リピート下さったり、

ご家族に分けてご家族の方が

さらに欲しいとおっしゃって下さったり・・・。

 

 


 
このサプリを飲まれた方のほとんどが

宿便が出る快感を覚えたことでしょう。

 

 


あまりに下痢が酷い方は

腸内が悪玉菌に偏っているのかもしれません。

 

 

 


腸内環境の菌バランスを

整えるサプリもありますが

それはまたいつか紹介します。

 

 

 

だってみんな腸内細菌の

バランス整えます!!

ってうたってもピンとこないですもん。

それよりもあのやっかいな便秘が

快便になる!!!

ってうたった方が気になるんでしょう。

実際便秘で悩んでいる方は本当に多い


 

 


 
宿便が出きったら
このサプリのすごいとこは
前日食べたものがするりと出るようになること。

 

 

 

 

もちろん生きている限り

宿便が無くなることはないけれど

腸内にこびりついて居座る量は

明らかに違います。

 

 

 

 

 


私のイメージだと・・・
このサプリに出会う前は
・毎日便は出る(が、滞留便もある)

 

 

サプリを摂取し始めてからは
・毎日便が出る(そして出まくる!)
という感じです。
 

 


それくらいの量出るんです。

しかも出方も違う!!

排泄した便の形を見て

「あ~私の腸ってこんなにも長いんだね」って

改めて感心するくらい長いのが出るw

 

 

 


今までこの量の便が出きらず

腸の中に溜まっていたんだな・・・

と思うと恐ろしくなりますよ?w

 

 

 

さて、みなさんに人気の快便サプリ

12月の発注は11月末まで受け付けております。 
 

 

 

 

bless.salon.ai@gmail.com


以前から気になっていた。。。
という方はぜひメッセージくださいませ~