日々私は心身のバランスを整えることを

口酸っぱく言っています。(たぶんw)

 

 

 

心身のバランスをつかさどる

エネルギーセンターが

チャクラ(エネルギーのツボ)と言われています。

 

 

 

 

 

チャクラとは

身体的・霊的・精神的・感情的な

健康にまつわる主要なエネルギーセンターと

オーラ(気)の一種、肉体に一番近い

エーテル体の領域に働きかけます。

 

 

 

まぁ、簡単にわかりやすく言えば

人間の心と身体って事です。

(雑!!w)

 

 

 

 

 

でね

チャクラが正常な時と

正常じゃない時と

どう違うのよ?!

 

 

って思う人いるじゃない??

 

 

 

 

 

そこで分かりやすく

イメージ化してみました!!!

 

 

 

 

 

じゃん!!!!!!

 

 

 

 

【理想的なチャクラの状態】

 

IMG_20180508_135738167.jpg

 

 

 

え??

よくわかんない??w

 

 

 

いやいや

各チャクラの状態、エネルギーの流れを

ホースの水と考えてみてみて?

 

 

 

ホースを持っている人が

自分の心身の状態を表してるって思って???

 

 

 

 

じゃあ次いくよ??

 

 

 

 

じゃん!!!!!!!

 

 

 

【チャクラが乱れている状態】

 

IMG_20180508_135738152.jpg

 

 

ほら

 

 

さっきまで出のよかったホースの水が

チョロチョロしか出てない。

 

しかも所々からホースに穴が開いて

無駄に流れ出ている。

 

 

ホース持っている人の顔が元気ない。

 

 

 

これがチャクラの乱れている状態って事。

 

 

 

無駄にチャクラエネルギーを

浪費したり

枯渇したり

過剰になっていたりすると

心身のバランスは乱れてしまうの。

 

 

 

 

あなたの心と身体のバランスはどうかな?

 

 

 

IMG_20180508_135738167.jpg

 

 

しっかりバランス取って循環している??

どっかから漏れ出して

いつまでも枯渇していたりしていないかしら??

 

 

 

 

 

 

あなたのチャクラバランスを整えるための

メニューもご案内していますチャクラ

 

 

 

これ→チャクラバランストリートメント

(施術によってチャクラを整える)

 

これ→アヤシイ水

(ハーブエッセンスの色の波動によってエネルギーから整える)

 

 

 

よろしければご覧になってくださいね。

いつまでもアンバランスの状態でなく

本当に心地よい状態を知ってくださいね。

 

 

 

 

クリックBless HP

 

お問い合わせ

bless.salon.ai@gmail.com