心の中にある”声”
どれくらいの方が意識を向けているだろうか?
 
 

 

 
私たちの身体に現れる症状は
心からのメッセージだと
意識している人はどれほどいるだろうか?
 
 
 
特に女性はわかりやすく
不調を感じられる身体なのです。
 

 

 
 
生理という
毎月欠かさずやってくる月のサイクルの中で
生理不順、出血過多、生理痛、PMS等
これが当たり前になってしまっていませんか??
 
 
 
 
 
仮にもし薬でこの症状を抑え込んだとしても
原因としてその症状を引き寄せた
”心”に意識を向けていなければ
身体は別の方法で不調を訴えてくるでしょう。 
 
 
 
これは病気も同じ。
手術したり、薬で抑え込んでも意味が無いの。
 
 
 
 
病気って
気が病むことなんです。
 
 
 
 
 
あなたがそのような身体にしたんですよ?
 
 
 
 
 
自分の心が作り出した
身体の症状に対し
敵視していても
何も解決しません。
 
 

 

 

 
あなたの心と向き合ってね。
 
 

 

 

 

自分の心と身体に向き合う時間

一人では難しいなら

是非サロンにいらしてくださいね。

 

 

 

 

サロンHP

http://bless.pw/index.html