毎回大人気の

倉徳アーニャさんとのコラボ♪

 

 

アーニャさんのブログ記事の方が

私の記事よりも何倍も心ときめく文章過ぎて・・・

 

 

思わずリブログしちゃったわWハート

 

 

 

占星術では春分の日からが

1年のスタートだそうです。

 

 

数秘的には1月1日から。

 

 

つまり

占星術

数秘

カラー

オーラソーマ

これらの見解の中で

2018年がスタートを切ることになります。

 

 

 

_20171023_094137.JPG

 

 

そんな中

あなたが手繰り寄せている

”流れ”はどういうモノでしょうか?

 

 

 

天体

宇宙

地球

全ての流れの中で

 

 

小宇宙と言われる

私たちの内側で

何が起きているか知りたくありませんか??

 

 

 

 

私たちが起きている現実

起きている真実に目を向けた時

歯車はかみ合い動き出します。

 

 

うまくいかない現状に嘆く前に

うまくできない自分を責める前に

あなたの内側のエネルギーや

あなたがたぐり寄せる流れと向き合ってください。

 

 

 

3月20日(火)11:00-12:30

 

 

東京都墨田区 菊川駅徒歩2分 
Bless レンタルサロンにて

 

¥5.000(鑑定書付き)

 

 

追加鑑定希望の方は

10分¥1,000 で受付可能です

 

 

お問い合わせは

bless.salon.ai@gmail.com