ども!!!
すっかり忘れてましたが・・・

 

 

リクエスト頂いておりました

コーラルの色のメッセージ

いまいちわからない・・・というお声に

わかりやすく解説(出来るかは謎ですが)

させて頂きます!!!

 

 

 

コーラルのシンボル(象徴)は珊瑚

がよく取り上げられます。

 

 

珊瑚・・・

 

 

 

あら・・・素敵な写真ありがちなキラキラ(笑)

 

 

もう一つこちらも・・・

 

 

 

 

わかります???

 

 

美しい珊瑚礁って

光の届く海でしか育たないのです。

 

 

 

環境にめっちゃ繊細!!!

 

 

珊瑚はそのために

藻や岩と共生しながら、

単体の珊瑚虫が集合体を形成しながら

大きな珊瑚礁へと成長していくのです。

 

 

 

 

珊瑚虫そのものはこんな感じ。

こいつら単体では生きていけないのよ。

 

 

共生しなければ生きていけないの。

 

 

 

これを人間に置き換えてごらんなさいな。

めっちゃ環境に繊細で

敏感で傷つきやすいくせして

一人で意地張って

「他の誰からの助けもいらない!
自分一人で出来るもん!!」

ってやっててごらんなさいな。

 

 

 

そっこう打たれ弱って

へこたれて

環境汚染的存在になるからね!

 

 

 

もともとコーラル

レッド(愛・情熱・生きる力)

イエロー(知恵、喜び、知ること)

加わってできた色。

 

 

繊細な自分を知ったうえで

相手からの助けを受け取る知恵を

しっかり持っているのです。

 

 

 

 

 

環境に繊細だからこそ

その環境を美しくする才能も持っている。

 

 

弱いからこそ

強くもある

 

 

 

そんな素敵な色なのですよ顔はあとたち

 

 

 

 

 

次回はマゼンタ!!!

 

 

他に色の意味をもっと分かりやすく知りたーい!!

って方いらっしゃいましたら

リクエストくださいませねメールありがちなキラキラ

 

 

 

ではーーーーー!!!

 

 

 

 

 

◆最新セッション・講座予約可能日時◆

    
☆講座・イベント案内☆

 

6/24(土) カラー講座@千葉市川

 

 

 

各鑑定&セッションは

平日の日中随時受け付けております♪

   

 

【お申し込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb30db16373406
またはこちらよりお問い合わせください。
indigo_215☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

 

  

 

 

 

■Bless メニュー一覧■

◇セッション◇ 
セルフエスティームセッション 

◇物販◇ 
あなたを解放するアヤシイ水 

◇セラピスト向け各種講座◇ 
(リクエスト開催メニューです) 
5つの次元から学ぶカラー講座 
数字・色・ボトルから学ぶ数秘術講座 
チャクラ講座 ~心と身体の関係性~ 

各種講座の一ヶ月フォローアップ

   

 


 
Facebookでもお友達になりましょう! 
「ブログを見た」とメッセージを添えて連絡ください♪