旅行にいってきまーす!


インバウンドと円安の影響で


北海道も沖縄も高杉ネガティブ

で、行ける範囲の海外に行くことに。



夫のGWの振替休みで

旅行に行く事にしたんだけど

私が入院しちゃって

だいぶ遅くなった真顔



(vetjet air✈️

返金不可だけど

同額以上なら振替できた)



しかしベトナム

めちゃくちゃ雨季でオエー

湿度も気温も高い

悪条件



(お陰で?ホテル選び放題だった)



前泊したホテル


飛行機が朝9:00


岡山から関空まで3時間はかかる

ので前泊することに。


子どもの学校が終わって

お風呂に入ってる間に

学校で使った水着も洗濯


私は準備最終チェック

夫がおにぎりを作って冷凍餃子を焼いて

いざ出発🚗³₃



​USJを横目に



助手席でウトウトしたり


ちっちゃい姫路城🏯探したり


編み物をしたり


暗くなってきておにぎりを食べて




USJ!


見えたらテンション上がるね!



HATAGO INN


到着ー!



エントランスに

LEGOの盆栽🍵



大浴場があったり

マンガ本もたくさんあったよ


アメニティは1階エレベーター横から

取ってねスタイル


充電器等の貸出もありました。



お部屋は6階



1人1台ベッドがある!




土足と板張りが切り替えてあって

靴が脱げるの有難い〜


ユニットバスの前は土足ゾーンだけど昇天


お風呂にもあるけど

お部屋に手洗いがあるのが

ちょっとうれしい!



20:00着6:00出発で

あんまりゆっくりにはならないけど

良いホテルでした〜



お値段は大人2人子ども8才1人

Expediaの現地払い

13,056円でした(平日)

(先払いだと1,000円程安かった)


早く寝なきゃいけないのに

ワクワクソワソワ


子どももめっちゃ起きる爆笑



ビュー


結構トラック走っててちょっと音はする!



初二段ベッド嬉しそう飛び出すハート



早起き苦手ー

おやすみー


大あくび