🐙たこ焼き大好き🐙


突然たこ焼きにハマって


たこ活(たこ焼き活動)中🐙



活動報告🫡




​たこ焼きななちゃん


岡山県倉敷市下津井



生地しっかり目。


下津井はたこの町で期待してたけど

ちょっと期待しすぎた🥹🙏


6個で400円



一口茶屋

岡山市南区藤田の

ダイキEX

観葉植物コーナーの近く🐙






ここは幼稚園のママ友が

教えてくれたフードコート


タコが大きくてトロトロ系🐙


一味、ソース、マヨネーズとか

置いてあるよ


(👨🏻が追いマヨしてビジュアルが😂😂)


 現時点で

私的ナンバーワン🐙👑




ちなみに全国チェーン?

北海道 

岩手

宮城

福島

東京

埼玉

千葉

神奈川

茨城

群馬

山梨

岡山


っていう謎の店舗展開してる🤔💭


1口茶屋店舗一覧🐙





近行たこ焼き


岡山南区藤田


ダイキの近くの交差点🚥


車入るのがちょっと大変












10個480円


小ぶりなたこ焼きで

小さめタコが2個入ってた🐙🐙

マヨなし✍️


大判焼きもあんこギッシリで

おいしかった🤤

(大判焼きは140円)


夫はここが好きみたい



 パクパク


言わずと知れた

スーパー  ラ・ムーの

100円たこ焼き



6個で100円!安!


タコ高いのにありがたいねぇ🥹


土曜日の夕方

たこ焼きとビールで早めの乾杯🍻




​たこ福


神戸市中央区脇浜町


IKEA帰りに見つけたお店🐙







気さくなママさんのお店✨


少し待って焼きたてを

車まで持ってきてくれました🐙


IKEAでホットドッグ食べたあとで

12個を3人で食べたんだけど

奪い合いになる程🤣


トロトロでおいしかった〜


12個720円


ロピアの冷凍たこ焼き


ロピア🐙




   


初ロピア!ノリで購入🐙


味しっかりめの


美味しい冷凍たこ焼きでした🐙




 


夜しかやってないお店とか


たこ焼きBARも気になる〜!!


よだれ