GW前半線戦。



最近自転車に乗れるようになって

楽しいてっちゃん歩く



暇を持て余してるから



街乗りの練習も兼ねて



自転車でマックへ🍔 🍟🚲



車なら5-10分のところ



自転車で30分滝汗



危ない所もあるしヒヤヒヤ。


だけど


2人なら坂道も、遠いマックまで楽しかったびっくりマーク







それからダイソーに寄り



トイザらスへ。




違う道から帰りつつ


マックの塩分にやられて


喉乾きまくり公園でお茶休憩




謎の動きがかわいすぎた笑


もうヘロヘロ




帰りに友達のプレゼントに

31チケットを買いに行って

ついでにアイス休憩🍨


どこもかしこもコナン!




トータル10km


4時間程のお出かけでした。


汗だくだく!へろへろ。


足パンパン泣き笑い




明るいうちにお風呂に入り


トイザらスで買ったアニアとレゴで作品作り



夫の会社行事で行ったUSJ



待ち時間が少なく、たまたま乗った


JAWSに大ハマり中🦈



YouTubeで調べに調べ


JAWS=ホホジロザメにたどり着いた!


アニアのホホジロザメをトイザらスで買ったよ。


噛まれたタンク付き笑





学校の図書室でサメの図鑑も借りてた。





ちなみに



私は風邪でUSJ行けなかったよ悲しい残念


またいつか🦈




GW後半戦ももうすぐ始まるね!


楽しい休みになりますようにー!