​ゴールデンウィーク始まった


子どもにとってはワクワク


私にとっては…🤫


なゴールデンウィーク


夫はこの時期超繁忙期


大体実家に帰省するけど


今回は3連休4連休の間に


3日平日ガーン


帰るなら後半だな〜



夫は代休が5月末ぐらいにあるから


旅行行くならそこ。


なるべくお金使いたくない。


どこでも喜ぶ歳でもなくなったし

何しよう…


と始まる前から憂鬱〜



行きたいところリスト


えーーーとか言うようになったし


子どもに行きたいところ

やりたいことを

リストアップしてもらって

できる範囲で叶えてあげようと考えた




コルク銃の射的

スシロー

マック

コストコ

バスケ

ランニング

お昼寝

ティータイム(おうち)



射的は湯郷温泉にあるけど

15:30〜

時間的に厳しい。


その次近いのが大阪…遠

(去年行って500円で数発

全く倒れなくて

うまい棒1歩もらった泣き笑い



射的とコストコは難しいな〜

って伝えたら

ブチギレムキー


そんなこと言っても

仕方ないじゃん!


って喧嘩になり

泣きながら就寝した金曜日



岡山ドーム


土曜日の朝、のんびりしてると


仕事で岡山ドームに行ってる夫から




射的あるよ


とLINEがきた



え、そんなことある?爆笑





急いで向かいました車



1回100円で3発。


お小遣い200円出していざ!





6発全部当たった爆笑

(倒れなかったのもあるけど)


腕を伸ばして打つ大人でも

倒れて1個とかなのに泣き笑い




いや取りすぎ。笑


前日可哀想だったから

射的出来て良かった悲しい飛び出すハート




蒜山焼きそばを食べたり




ブランチ北長瀬の

コストコ取り扱い店に行ったあと

山田村のおにぎりを買い🍙

ベンチでランチ🍽


とりめしと鮭とコロッケ

おにぎりは勿論のこと

コロッケがめちゃくちゃ美味しい




しゃけのおにぎり大好き男

焼きそばでは足りず


外遊びグッズ貸し出してたんだけど

でっかい浮き輪みたいなボールに入って

ぶつかるのもあって

面白そうだった!



​1人時間


帰宅後、てっちゃんは1人で公園へ


私は編み物の仕上げ


やっっと完成したサマーニット


アイロンをかけて



できたー!





のびのびになった多肉植物


植え替えてスッキリ花






自分の時間大事✨




夫飲み会だったので

晩御飯はリクエストの素麺だけ!




お茶が足りない季節。

パスタ鍋で4リットルの麦茶と

水出し玄米茶を作ったよ〜

めちゃくちゃ美味しい🍵




フィルター付きで便利なボトル🍾



👦🏻お店で出してもいいんじゃない?


って言ってましたよだれ




夜寝かせた後ら

帽子編んでた👒寝なきゃ〜



やりたいことの

射撃とコストコは叶ったニコニコ


さて明日は何をするかなにっこり