今年も松の剪定


年に一度の庭木の手入れ。

毎年2月頃にお願いしてたんだけど


天候不良が重なって


やっとやっと!

やってもらいました流れ星



シルバー人材センターのおじいちゃんたち。

今日は5人だったかな〜


松の木5本

爆伸びしたユーカリ2本

スゲやツツジ、紅葉にサルスベリ

その他諸々


朝7:00〜の午前中で

費用は30,000円でした


また来年の予約もしておきました指差し


来年は新芽が出る前の

冬場がいいな〜クローバー


 TODAY'S
 
​サイクリング🚴💨


ゴーカートやミニSLのある公園が

リニューアルしたらしく

行ってみました🚂


すごいひとひとひと!!!

(小3にはギリギリかなぁ)


綺麗なスケボーパークも!

お年玉でスケボー買ったから

持参したけど今日はやらずにっこり



施設内にパン屋さんも!

お昼前にチラ見したけど

大盛況でした🥐


お昼は近くの中華のお店で

坦々麺を食べました🥟👲



🌸

近くに廃線を利用した

サイクリングロード

片鉄ロマン街道

があって

公園でレンタサイクルもしてた🚲︎ ̖́-


((我が家は自前で持っていきました))


いい天気☀️



途中の駅舎で休憩








最近やっと自転車に乗れるようになって

いつでもどこでも乗りたい人歩く


平気で1時間ぐらい

河川敷爆走してます爆笑


無限体力♾


年長ぐらいから

自転車の練習始めて

3年ぐらいかなー


やる気スイッチやっと入ったみたいで

楽しそう!


自転車乗れないと

中学校行けない距離だったし

乗れるようになってほんと良かった魂が抜ける



乗れたら乗れたで

めちゃくちゃ心配ではあるけどオエー





今日はお天気に恵まれて


日光アレルギーの私


ブツブツかゆかゆです昇天




おつかれにっこり


まだ帰らない!自転車乗る!

って言うのを

日本一の駄菓子屋いこ〜

って誘って帰りました🚗 ³₃



日本一の駄菓子屋行ったら


うまい棒

もろこし輪太郎

ポテトフライ

チョコ大福

あたりを

大体買うんだけど


チョコ大福無かったネガティブ




さてさて明日は

何しよっかなぁあ


またチャリかな爆笑