​ポーチの中身


定期的に見直してる

メイクポーチの中身💄 ✨💕



家はぐちゃぐちゃだけど

箱とかの中は割とスッキリ飛び出すハートw



効率重視で軽いのが良い

あんまり色々持ちたくない

そんな私のポーチの中身



化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげパック





安達祐実ちゃんの化粧水と乳液 Upt




毛穴一生気になる私のヒット商品!

コーセー ポアスムースプライマー

サラサラして毛穴埋まる!




LANCOMEの下地にファンデーション




カリプソ マジックコンシーラー化粧品

サーモンベージュ🐟

が調子いい




パウダーはMACのケースに入れた

中身はCLINIQUE泣き笑い




チークは無くならないMAC

いつの?っていうぐらいずっとある笑




アイシャドウはプチプラ

CEZANNEとキャンメイク



アイライナーはヒロインメイク目がハート




アイブロウはワッツで110円✏️

これ落ちにくくて好きなんだけど

あんまり売ってないんだよね〜



あとはリップモンスター




お友達が作ってるアロマミスト




鏡は無印🪞

ジェニーハイのステッカー

剥がれかけてるガーン





ささっと付けられるアクセサリーや

フロスとかカミソリも入ってる笑ううさぎ



ポーチは無印






今販売中のものと

中が違うかもしれない知らんぷり




どこに何入れてるか

目をつぶっても分かる

そんな入れ方をしてます


真顔スター




いつ登録したかもう覚えてない

お誕生日月ポイントをいただいたので

ポチッ






普段買わないもの試してみようかな?

とも思ったけど


結局いつも使う、無くなりそうな

アイシャドウとアイライナーを

注文しました魂が抜ける



アイライナーはちょっと色替えてみた飛び出すハート



基礎化粧品は高め

あとはプチプラっていうバランスな

私のメイク道具でした

昇天