こんばんは🌛


楽しみにしてたミステリと言う勿れ

見てきました目がハート




と言っても、ちゃんと見たのは先日

お昼の番組ぽかぽかの後に再放送されてるのに気付き途中から録画


友達に9/14(木)まで

TVerにあるよって教えて貰ってイッキ見!!


なんでそんなに気持ち分かってくれるの悲しい


っていう整くん(菅田将暉さん)の

思考力に惚れた🫰🏻



映画館席は9割ぐらいは埋まってたかなぁ。


イオンシネマの10:00〜

何故か他の回より安くて

1,300円でした!🙏✨️








ここから

⚠️ネタバレ注意




めちゃくちゃ山場とかなかったり

何回同じシーン😇みたいなのはあったし

女の子の演技が気になったり…

犯人わかりやすいし

ほんのりみんな怪しさあったけど何も無いとか

テレビ版とはほぼ繋がりない!


私が深読みし過ぎて呆気なかったってのもあるかなぁ。。


広島何か関係あるの?!

ひとつ足りないってもしかして?

クルクルパーマの色白…


ってね〜


面白かったっちゃ面白かったけど

期待しすぎたかも~😭🙏


レビューは結構いいみたいだけど

うーーーん。。って感じ。

明日には意見変わるかなぁ🤔




あとさ、席を立つ人がものすごく多かったり

(珍しいよね。5人以上ゴソゴソしてた)

隣の人のむしゃむしゃ音や

すすり泣き(どこで泣いたんだろう…)

環境めっちゃ気が散った😂


CMで見て、あの屋敷は旧野崎家じゃん!!

似てる!!でも広島にも同じようなのあるのかな??

って思ってたけど…

やっぱりあれは岡山の

児島にある旧野崎家だったねぇ。


お雛様飾りの時や、ジーンズストリート👖

行ったとき何回か行ったことあるー

海沿いのシーンも岡山だよね?


見たかったなぁ🥺ྀིྀི


あとは私広島ちょっと居たことたって

土地勘なんとなくあるんだけど

新幹線そこ🤣とか色々思った笑

広島の人、特に楽しいんじゃないかな🤭




映画の後はご飯🍜


イオンでラーメン食べました😋

昔は豚骨大好き!豚骨以外ラーメンじゃない!って言ってたけど妊娠出産後味覚が変わってラーメンあんまり食べなくなった💦



ここ。めちゃくちゃ美味しい!!


 ぐり虎




映画の半券でトッピング無料でした✌️

チャーシュー追加してもらった🐷



鶏塩だって。

油に香りがあって、柚子が少し効いてて

めちゃくちゃ上品


ここにみかん酢とブラックペッパーとピンクペッパーが置いてあってさ。

最高すぎた🥹

今回は頼まなかったけどジェノベーゼに出来たり

〆にリゾートできたりっていうセットもあって

気になりすぎる!


また行かねば🥰



その後はハンズで手帳見て悩んで悩んで

自作する事に決めて

うさぎや(文房具屋さん)に行って無地のルーズリーフゲット!

お香探しして、カフェ行く時間無くなってミスド買って帰宅しました🚗³₃


あしたから三連休。がんばろーーーー