今更Wiiはじめました

先日お友達の家に行くと、
switchをやってて、息子のおめめがきらっきら!
 
テレビでもyoutubeでもよく見るもん。
やりたいよねー
 
でも手に入らないしさ、
そもそもめちゃくちゃ高くない?
 
みんなよく持ってるよね!お父さんお母さん頑張ってる・・・
(Liteもあった!)


 
以前断捨離中に見つけたWiiを出してきた。
 


これは義妹のやつで
 
ゲーム音痴の私は1度も使うことないまま
売るか捨てようともって蔵においてたんだけど
 
夏休みは長いし、子の体力消耗に!
と思ってテレビにつなげてあげた
 
ソフトはスポーツとWiiフィット
 



なにこれめっちゃ楽しい
 
子どもは難しいながらもボーリングとか野球をやって
 
わたしはボクシング!
ストレス発散になるし
運動できるー!


ストライクでた笑





 
リングフィットアドベンチャー欲しいってずっと思ってたけど
とりあえずこれやってみよ笑
 

Wii Fitのボード?の電池がないから買ってこなきゃ。
yogaとかもできるみたい
 
もう古いからメルカリに中古ソフトとか
リモコンも安いのがたくさん出てる!
 
ラッキーハート
 
太鼓の達人とマリオやりたいな☺
 
 

中古はめっちゃ安いね!

 

これやりたーい!

 

太鼓の達人大好き!太鼓あるんだ笑

電池買ってyogaやるどー

ゲームしながらエクササイズ

マリオしたら身体動かない?私だけか

人生ゲームはWiiでやって。。。(前記事参照

マリカーは割と得意かも?

 

 

あーーーたかいたかい!

在庫はあるけどまだ高いね。。¥

 

 

真っ白なピアス/イヤリング出来ました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんがいるママにも着けやすく

年配の方もラクにつけられる

コットンの糸で編んだ

軽く優しい肌触りの

アクセサリーを販売しています♪

web shop

 

 

 

 

 

 

 

波竹野浜でシュノーケルしました浮き輪

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で気になるもの

買ったもの

おすすめ商品を集めました

無印良品コレクション

韓国インテリアコレクション作ってます♪

 

フォローしてね!