石田和雄九段に癒されたくて遠いけれど行ってきました!!
師匠、なんであんなに可愛いの~爆  笑
 
大盤解説会が始まると、客席の奥から弟子の皆さんを見守ってから控室に帰るし
対局室にたびたび入って、記録係の子や対局者に気を配ってるし
大盤解説会に登板したら登板したで、師匠節炸裂して癒されるし照れ
 
短い休憩時間、、、並ぶお手洗い、、、から帰って来たら
客席の後ろで大盤解説会を見守ってる
石田先生の羽織の襟(首後ろあたり)がずれてたので
師匠、羽織の襟なおさせていただいてもよろしいですか?
と聞いたら、んっっと私に後ろ向きになってくださったので
なおさせていただきました乙女のトキメキ
後姿の師匠も眼福~照れ
 
叡王戦見届人のアテンドとしてお世話になった
三枚堂達也七段と加藤結李愛女流初段も
大盤解説会に登板されるとのことで
お世話になったお礼を差入させていただきました照れ
 
あと達人戦でお友達になった方のお師匠が勝又清和七段でしたので
勝又先生にも差入を。
 
あとはいつもお世話になっている連盟さんもいらっしゃるとのことで
連盟さんにも差入をお渡ししました爆  笑

 

大盤解説会は勇気先生の自由さ(天使の羽ばたき)もまた癒し照れ

楽しい一日を過ごせました!

 
大盤解説会を開催していただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

↓お土産と記念品乙女のトキメキ