8 現在 豊かさ
今ある豊かさに感謝しましょう
 
 
 
 
「何かやりたい!!」 「動きたい!!」
そんなタイミングではないですか?
あなたの内側からそんなメッセージが聴こえてきますニコニコ
エネルギーに満ち溢れているのに、躊躇しているのは、
まだあなた自身、あなたの素晴らしい才能や資源を
受け入れられていないからでは?
あなたはすでに必要なものを持っていますキラキラキラキラキラキラ
さあ、ご自分を信じてやってみて下さい。
動いてみましょうコスモス
あなたの内にある素晴らしい宝物に気づくはずです宝石赤宝石赤宝石赤
1人ですべてを背負い込まなくて、イイんですよ。
あなたは決してひとりではありません。
 

 

 
 

このカードを選んだあなたをサポートしてくれるオイル『Gratitude』とともにラブラブ

 

 

 

“今週のメッセージ”のサポートオイルが気になっているそこのあなたへウインク

9月22日までに↓こちらのFLAG☆YORIKOの公式LINEでお友だちになって頂き、

『Gratitude』が気になるよ音譜とメッセージを下さいね。

抽選でサンプルオイルを差し上げますアップアップアップ

当選された方には、9月23日中にご連絡を差し上げます。

ご応募お待ちしておりま~すニコニコ

 

 

友だち追加