8 過去 栄光
それはもう必要がないようです
 
 
 
何となく“停滞”しているように感じても、
それは今のあなたにとても意味のあることなのです。
“停滞”していると思っているのはあなたの顕在意識であって、
あなたの潜在意識はしっかりとあなたをGoalに導いています。
今週はあなたの内にある“情熱”を
今一度思い出すタイミングなのかもしれません虹虹虹
焦らず、1つずつ着実に取り組んで下さい。
あなたは守られていますよ天使
 
 
 
 
ラッキーカラー:朱色、シルバー、黄色、白
ワンポイントアドバイス: ぷち断捨離、空を見上げる、お気に入りの曲、キバナコスモス
 
 
 

このカードを選んだあなたをサポートしてくれるオイル『Body & Soul』とともにラブラブ

 

 

 

“今週のメッセージ”のサポートオイルが気になっているそこのあなたへウインク

9月22日までに↓こちらのFLAG☆YORIKOの公式LINEでお友だちになって頂き、

『Body & Soul』が気になるよ音譜とメッセージを下さいね。

抽選でサンプルオイルを差し上げますアップアップアップ

当選された方には、9月23日中にご連絡を差し上げます。

ご応募お待ちしておりま~すニコニコ

 

 

友だち追加